久しぶりの夢の国♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


久しぶりに

キターーーーッキラキラ!!

東京ディズニーランド王冠2

このシンデレラ城を目の前に
するとテンションMAXキラキラ!!爆笑




そして〜

ディズニーと言えば

双子コーデチュー

悩みに悩んで…

今回はボーイッシュにしたものの

写真を撮って後悔…

やっぱり

夢の国には夢のあるドレスで行くべき

次は姫になって行こうと

心に誓うのでした(笑)


シンデレラ城の中キラキラ

王座に着くも…

この服ではぜんぜんあかん…


ミニーちゃんには
双子コーデを褒めていただいたのだけど
写真におさめると今ひとつ…えーん


ミニーちゃんは優しい女の子
だったわ〜ピンクハートラブラブ


スペースマウンテンは90分待ち
若い頃はそんなに暗闇に
見えなかったけど…
今や、真っ暗(笑)








ミニーちゃんのお部屋
洋裁部屋よラブ

ミニーちゃんのデスクピンクハート



きぃちゃんもテンションアゲアゲアップ




つづいて
美女と野獣
75分待ち〜




















動画でどうぞ~↓
感動する〜ピンクハート
乙女ゴコロくすぐるお話ラブラブ


つづく…