ラジオアーカイブvol.120西城秀樹特集 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2024.5.15放送イエローハーツ
アーカイブ

FM湘南ナパサ78.3MHz
【香寿美のミュージックストリーム】

vol.120

5/16は西城秀樹さんの命日

ってことで

今回は秀樹さん特集にしてみましたニヤリ

私が舞台女優ダンサーとしての

初舞台は西城秀樹さん
座長公演でした

そこで
今の旦那様のぼんちゃん(大久保治信)
出会ったのです

秀樹さんが結びの神キラキラ

ぼんちゃんは秀樹さんの

サポートバンドマスターをしていました

36年もの長期にわたり
サポートさせていただいていたのです

亡くなった今もスクリーンでの
コンサートで演奏したり
しておりますキラキラ

そんなわけで
西城秀樹さんは私達にとって
特別な存在なのですキラキラ


ラジオお聴き逃しの皆様
下記より
いつでも何処でもお聴きいただけます