一番年上のお友達♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


もう何年になるだろうか…

裸のお付き合い爆笑

と言うのも

フィットネスクラブの

プールにある

ミストサウナで

ガールズトークに励んでいた

あややと私ウインク

ツッコミどころ満載の

私達の会話に

つい入ってきたくなっちゃう

叔父様や叔母様(笑)

そんな中のお一人

ジェントル石井さんと

私達はあだ名を付けた爆笑

当然年上だとは思っていたが…

あまり歳の事は気にせず

タメ口混じりの会話で楽しんで

アイドル香寿美の駆け出しの頃

は応援にも来てくださった照れ

いつも美味しいレストランに
連れてってくれて
ご馳走してくださるキラキララブラブ

そんなジェントル石井さんが

なんと!

80歳のお誕生日
これはお祝しなければキラキラ

たまには
ご馳走することに〜

ジム仲間の経営する

ネパール料理
カトマンドゥ

集合しましたニヤリ



ジェントル石井さんは

感覚も
ほんとに若くて
80歳なんて
信じられない!!




カスミの希望で
うちの近くの
ケーキ屋さんのデコレーションケーキ
を買って行きました照れ
軽くて美味しいんだぁ〜照れラブラブ















どれもめちゃめちゃ美味しい

そしてコスパいいよ~照れグリーンハーツ




















かんぱーい!!




いつまでもお元気で
若々しい
ジェントル石井さんに
Happy&Luckyが
たくさん舞い込みますように…
そしていつまでも
ご馳走してくださーい爆笑キラキララブラブピンクハート


そして
お気遣いのお土産キラキラ
美味しいチョコレートケーキまで
ありがとうピンクハート