至れり尽くせりin伊勢原 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


取締役企画部長
倉ちゃんのご招待で

伊勢原まで
母を連れて
いそいそとラブ
伺いましたキラキラ

伊勢原市民文化会館で

木山裕策さんと
歌声カルテットさんの

昭和歌謡コンサートですマイク

伊勢原駅に着いたら

車でお迎えしてくださって

伊勢原市民文化会館まで

連れてってくださいました~照れ





昼のコンサート

昭和歌謡ショーってことで

母くらいの世代の方々が

いっぱいでした〜 

小ホール400席は満席キラキラ

残念だったのは
歌声カルテットのボーカルの
お二人が体調不良で
お休みでしたえーん

木山裕策さんが1人で
歌ってくださいました。

バンドは

ピアノとバイオリン🎻

歌声カルテットは
とても人気で

ホールはいつも満席らしいです











木山裕策さんは
『HOME』で紅白出場歌手です。

すべての曲の歌詞が
ステージに写し出されてます。

皆様、
一緒に歌って楽しそうでした!!


楽しいショーを見て

車で大山にあります

旅館•豆腐料理のお店
『東學坊』に
連れてってくださいましたラブラブ

以前、
香寿美ファンクラブAngel
大人の遠足in伊勢原で
お邪魔しました







ごま豆腐


湯豆腐に火を着けて…


お刺身
カンパチと湯葉


八寸


説明は動画で〜ニヤリ



豆腐グラタン


湯豆腐が出来上がりました
とても美味しいお豆腐
あまーいよラブラブ


野菜天ぷら


ぬかごご飯と赤出汁
ぬかごご飯美味しかったピンクハート


メロゴールドチーズケーキ
これ、おかわりしたかった(笑)



すべてすごーく
美味しくいただき
お話しも弾んで
楽しい時間はアッと言う間



満腹です!!

ママちゃんもとても幸せそうで
倉ちゃんに感謝していましたラブラブ

帰りは
車でお家まで送ってくださり

お腹いっぱいになった
カスミは失礼にも
気絶して寝てしまったガーンアセアセ

お家まて高速をとばして
無事帰宅キラキラ

至れり尽くせりの1日キラキラ

倉ちゃんピンクハート
ほんとに
ありがとうごさいました!!

幸せな1日でしたピンクハートラブラブ