BS12【あなたに届ける音楽会】TV収録 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2024.1.19

横浜ミントホールで

BS12【あなたに届ける音楽】
『原めぐみのSong Station』

公開収録に
出演させていただきました!!


白いドレスを迷わすチョイス

オリジナル曲
『風の名前をおしえて』
作詞:柏田道夫
作曲:香寿美

オリジナル曲
『Shooting Star』
作詞:香寿美
作曲:大浜和史

を歌わせていただきましたキラキラ

テレビ用に
間奏部分で少し
踊りを入れてみましたウインク













緊張したけど
キャストやスタッフの皆様
優しい方ばかりで
和気あいあい照れ

NG出したどうしよう…
なんて不安でしたが…

だってどなたもNG出さないから…

私も無事に歌い終えましたキラキラチョキ





フィナーレ




全員写真キラキラ


原めぐみさんと
アシスタントの小林ルイさん


出演者の皆様


めぐみさんと
たくさんお話しできましたおねがいピンクハート


大変お世話になりました
ありがとうございましたキラキララブラブ

香寿美の放送は

3月10日
朝4:30〜5:00放送!!

BS12【あなたに届ける音楽会】
ですラブラブ



応援に駆けつけてくださいました
皆様ラブラブ
ありがとうございましたキラキラピンクハート

皆様がいてくださったから
安心して歌えましたキラキラピンクハートラブラブ

ありがとうございましたキラキラ!!