お着物展示会♬ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


お着物展示会に
ご招待していただき

目の保養をさせて
いただきました〜キラキラ

大野信幸先生の作品
大野先生と一緒に記念撮影
おねだりしちゃいましたラブラブ




伊勢形小紋
友禅染めの形紙ですキラキラ





その名品を
試着させていただきましたキラキラ

とても高価な御品で
ちょっぴり緊張しちゃうキラキラ



ママちゃんも
香寿美がこれ欲しいって
言うのでないかと…
ハラハラアセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとは欲しかったキラキラピンクハート






大野先生もお写真を撮って
くださいましたラブキラキラ


私、とてもお似合いですキラキララブラブ
しかし…桁が違うお値段…アセアセ
クゥ……えーん



図々しく
もうひとつ試着させて
いただきました〜ブルーハーツ

京都西陣から
来はった
くみ織 美の世界


鮮やかなブルーに
うさぎと月に惚れました


そしてプッチの様な
斬新な帯キラキラ


先ほどとは
イメージが真逆で
これもとても素敵キラキラブルーハート



反物から
こんな風に着せてくださいます
技ですねキラキラブルーハーツ



ご案内してくださった
典雅きもの学院
市川校の校長先生キラキラピンクハート
ガーサスな着こなし
粋です!!キラキラ



氏神一番兄貴のような
お着物があり
思わず写真を撮りました(笑)


お誘いくださった
まりこちゃまと
ママちゃんと
フォトスポットでパチリ

そして3人で
ランチしに行きました

つな八



ペロリと美味しくいただき

デパートでショッピング

モフモフバックをGETキラキラ爆笑


新宿に移動し
またまたショッピング

ママちゃんはコートを購入
ママちゃん元気だけど
香寿美はヘトヘト…アセアセ

レストラン街のコロンバンへ
休憩に入り



香寿美はショコラパフェ


ショコラパフェからのママちゃん
(笑)


ママちゃんは
モンブランアイス





甘い物食べて
ちょっと元気出たキラキラ


ぼんちゃんにお土産


久しぶりの
バターケーキ美味しいラブラブ


ぼんちゃんが大好きな
サバランキラキラ

帰りは初雪雪
ビックリ〜

最寄り駅に着く頃には
止んで良かった照れ

今日も楽しい
1日でとなりましたキラキララブラブ

まりこちゃまピンクハート
お誘いありがとうラブラブキラキラ