八代亜紀さんとの思い出♬ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


八代亜紀さんが12/30、
73歳で死去されました。

膠原病の一種からの
難病だったそうです。

私が舞台女優ダンサーとして

お仕事させていただいた

二人目の
メジャーアーチストさんでした。

(初舞台は西城秀樹さん)

とても気さくで優しく

八代さんの舞台は2年連続だったか?
3年連続だったか?

出演させていただきました。

突然の訃報に
信じられない思いと

まだまだお若いのにと… 

残念すぎて…

胸がモヤモヤします…😭



当時

ダンサーのみんなに
クレジットカードを渡して

好きな洋服買ってきなさいと
プレゼントしてくれたり

とても優しくキュートで

冗談を言って笑わせたり

素敵な女性でした

旦那様になられた

当時マネージャーの増田さんは

めちゃめちゃ上品イケメンで

とても仲良く

いつもお二人は

素敵に見えていましたキラキラ

ホントに信じられない思い

悲しいです…

心よりご冥福をお祈りいたします






#八代亜紀
#香寿美
#中高年のためのアイドル香寿美