キラキラポップアップイベント♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


遊びまくりで
ブログが追っつかない状態で
 
年末の〆がインフルエンザA型…
初インフルエンザは
こたえましたアセアセ

40℃の体温計を初めて見た!
高熱を出すと
身体の中にいる
がん細胞が死滅するそうです。

リセットされて
良かったかも!?

平熱にもどり
隔離状態なのでブログ書きます(笑)

12/15に
六本木ヒルズへ
ポップアップイベント
伺いました

お目当ては
Dior
かすみはかつて
ディオラーでした
ジョンガリアーノの
デザインが大好きでしたラブ

迷路の先には
こんなキラキラのお部屋が
現れました

失敗したのは
Diorを何一つ持っていかなかった
(笑)





















クリームはDiorを愛用しています



Diorスイーツなんて
めったにないよキラキラ
クレープとドリンク
並んでも買うわよ〜!!



オレンジチョコレートドリンク
シュガーバターレモンクレープ
をオーダー
流石キラキラと思わせる
お味でした
また食べたいけど
もう無いのよねえーん
クレープにも
ドリンクにも
金箔が入っていて
Diorのイメージカラーですねキラキラ









つづいてCartierの
ポップアップイベント


メッセージを書くとお花がもらえる
このお花
先日まで咲いていてくれました





続きましてロクシタン
ポップアップイベント
参加型イベントで
チャレンジ
成功すると
プレゼントがもらえる
かすみは
残念ながら失敗におわり
参加賞しかもらえませんでした



クリスマスマーケットも開催されて
いました
凄い人だらけで
遠目からみるだけと
なりました






やっとこの景色を見ることが
出来ました



こんな状態なので
いい写真は撮れませんでしたアセアセ





おまけ
表参道ヒルズでの
Jo Malone
ポップアップイベント
閉店時間で間に合わず…えーん














表参道のイルミネーションも
見ることができて
すごーく綺麗で良かった
これ付けるのも外すのも
大変よね…
ありがたや〜ラブラブキラキラピンクハート



ヒルズの中の
ホワイトツリーの
プロゼェクションマッピング
は見ることがてまきました




この階段での撮影は危険なので
警備員さんが見守りしていました
私も経験あるから
気をつけないとね




キラキラブログになったような〜
クリスマス
イルミネーションを堪能した
2023年でしたキラキラ星