河口湖その③音楽の森美術館 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


富士山を堪能しすぎて…



音楽と森の美術館の閉園時間が

迫る中

車を走らせ

自分もダッシュして

なんとか 

入場時間5分前に

滑り込みセーフ驚き

夕方5時で真っ暗で

ライトアップイルミネーションを
堪能することが出来ましたキラキラ

これはカスミカレンダー
12月に使えそう爆笑ラブラブ












































メルヘンの世界キラキラ大好物ですピンクハート


しかし、寒くて…


18時閉園ってことで

ほうとうが恋しくなりました(笑)











バイバイ👋 
駆け足だったけど…
またゆっくり来るねピンクハート



ほうとう屋さんは
たーーーくさん
あります

以前はドームのような建物の
ほうとう屋さんで
めちゃめちゃ美味しかったのだけど

違うお店も行ってみたくて

ほうとう蔵 歩成
行ってみましたニコニコ

店内が坂道!!爆笑


案内された座席が22!気づき
やっぱり私は2気づきに縁があるキラキラ

わーい爆笑蔵造り〜


 
渡り蟹のほうとうをオーダー照れ


アチチだから 
小分けにして
いただきます

身体が温まりました
寒いから
ほうとうを食べたくなる
システムになっている
街なのかなぁ
なんて思っちゃいました〜爆笑



ドライブインで
この日撮った写真を
データをいただきました
ついでに
スタバでデザート

買ったはいいが…
お皿無し汗うさぎ

美味しかったピンクハート

こうして長い1日のはずが
あっという間の1日となりました

無事帰宅キラキラ家