海のホテル島花♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


香寿美ファンクラブAngelツアー
in 淡路島


お泊りは

ホテルニューアワジグループ
海のホテル島花




お部屋から見える景色





ニューアワジグループのホテルが
立ち並んでいて
船で渡り
他のホテルの
お風呂に自由に入れるそうです





夜の景色


お風呂







観光の疲れを
お風呂で癒やし

お食事です





お願いしていないのに
個室を用意して
くださった
ホテルレストランキラキラ

ナイスで〜すキラキララブラブ





みんな和気あいあいラブラブ




かんぱーい


















美しいお料理は
とても美味しかったです










メインは鱧しゃぶ



牛ステーキ


ご飯もめちゃめちゃ甘くて
美味しかった





江崎ご住職はマイカーで
みんなの荷物を積んで
香寿美ママちゃんと
マホコさんを乗せて
工程の場所へ
先回りしてくださいました
とても助かりましたキラキララブラブ
ありがとうございましたピンクハートキラキラ
















お食事の後、男性陣は
部屋飲みで盛り上がったらしい爆笑


朝ご飯はブッフェ

カスミは洋食に和食にと
2人前くらいたべちゃった!!

だって…美味しいんだもん爆笑











鳴門へ行くバスを待つ。


つづく…