香寿美の食べ歩き♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


恵比寿駅から

徒歩だときつい?

タクシーだとめちゃめちゃ近い

タクシー使いました(笑)



フレンチレストラン

メゾンプルミエールナイフとフォーク

チャペルも披露宴会場もあります

レストラン店内は

カジュアルでアットホームな

雰囲気

入口





店内


丸いソファ席に案内されました


図書館がイメージなのかな?爆笑












アミューズ



パンプキンスープ


パンは3種類いただいちゃった〜




お花畑ですねガーベラ


カスミには関係ないけど…
白ワイン白ワイン














自撮りはいつも
口が開いてることに
気が付きました(笑)
デザートと私





こだわりの食材を使っての

心細やかなお料理に

感動しました〜

素敵なお店なので

写真を撮らせていただきました




TERRACEにて


また伺いまーすラブラブ