香寿美プライベートライブ大成功♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2023.9.16sat晴れ

@阿佐ヶ谷スタッカート

香寿美プライベートライブvol.34

人前で歌うのが

2ヶ月ぶりでしたガーン

前回は
7月16日
ラドンナ原宿
西城秀樹トリビュートライブ
氏神一番さんとのジョイント
ライブでした爆笑


父の葬儀などがあり
時間の余裕と心の余裕も
なくなっていたから…
少しお休みさせていただきました

久しぶりの
プライベートライブだから
気合入っていたのに…

本番2週間前くらいに
喉が痛くなり
慌てて病院へ

薬をもらい
先生は大したことないよ
本番まで余裕だよ〜

なんて言ってくれたけど

3日後には咳が出始めたえーん

嫌な予感…

歌ってみるけど

酷くなるのでしばらくは
沈黙…

その後、練習をはじめました…

少しは回復したけど…

万全ではなく…

当日がやってきた…

逃げ出したい気分…

スタッカートに着いて

オーナーのみどりさんに

香「おはようございます」

緑「どうしたのその声!?

リハーサルするが

やはり酷い歌だ…

本番なんとか乗り越えたい…

開場になって

久しぶりにお愛するお客様が

ぞくぞくいらっしゃる

嬉しくてお話ししまくる

香寿美(笑)

それが良かったのか?

アドレナリンが出まくったのか?

いつものように歌えたびっくり!









1部はピンクオーガンジー
ドットのブラウスピンクハート
ローズ色のフレアスカートラブラブ



映画音楽をテーマに選曲

1st set
忘れられないsunset(オリジナル)
ひまわり
追憶
雨に唄えば
Smile
フォアローゼズの赤い薔薇
(オリジナル新曲)
風の名前をおしえて
(オリジナル曲)

無事歌いきることが
できましたキラキラ

ホッピンクハート

私にとっての新曲「ひまわり」
お聴きくださいひまわりひまわりひまわり



2nd
白のシースルーブラウスに
お花のミニスカートラブラブ



2nd set
キューピットの恋
(オリジナル)
幸せの黄色いリボン
September(Earth)
September(竹内)
Shooting Star
(オリジナル)
Open the door











ピアノは
大久保治信ぼんちゃんピンクハート

ぼんちゃんも合わせて
ピンクシャツピンクハート




やだお腹でてる!?




盆踊り~爆笑




(笑)笑い

en
Sweet memories

オリジナルの「マイソング私の歌」
もリクエストしてくださった
のだけど…
この大曲を最後まで歌う
ことは無理と…
喉の限界を感じで
勘弁していただきましたショボーン

無理して歌ってたら
大事故になりそうだった…アセアセ


笑顔いっぱいで
無事終えることができましたグリーンハーツ


お越しくださった
お客様ピンクハート

阿佐ヶ谷スタッカートの
みどりさんトミーさんピンクハート
ピンクハートありがとうございましたピンクハート

そして
スタッカート10周年キラキラ
ハートおめでとうございますハート



プレゼントも
ありがとうございましたキラキララブラブ

次回
香寿美プライベートライブは
2024.2.19
遅刻したバレンタインチョコ
てすウインクラブラブ

よろしくお願いいたしますルンルン





愛を
ありがとう
ございましたラブラブピンクハート