母とデート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


久しぶりに母を

外へ連れ出しましたキラキラ

ぎっくり腰から生還した母と

久しぶりにショッピングドレスハイヒールハット

香寿美がローファースニーカーを買おうとしたら

母が買ってくれました爆笑ラブラブ

ラッキーキラキライエローハーツ

母は白いブラウスセーター
欲しそうにしていたので、

お返しに買ってあげました照れラブラブ

得をしたのは香寿美で

徳をしたのは母ですキラキラ流れ星(笑)






香寿美はうなぎの定食割り箸

母は大きな鍋焼きうどん鍋












お家に帰ったら

21時でした!!

おばぁちゃんがお外をウロウロする
時間じゃないですよね(笑)

最近、夕方が明るいので

時間の感覚がおかしくなっちゃっています爆笑

母が元気に歩いてくれて

嬉しかったですキラキララブラブハート





#香寿美 
#中高年のためのアイドル香寿美