IKA-TEN イベント♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


川崎のクラブチッタで開催された

IKA-TENのイベントに

カブキロックスの氏神さんに

ご招待していただきましたキラキラ

久しぶりのチッタで

まずは腹ごしらえ


チッタは地中海風で素敵キラキラ



写真撮っちゃうよね~爆笑









スペインレストランにしてみたニコニコ

にんじんのシリシリ


マッシュルーム



スペアリブ


パエリア








デザートはサンマルクカフェ


チョコクロって神だよね!!(笑)



お腹いっぱいになって


いざ


クラブチッタへ

















実力派バンドがたくさん

出演しているなか

カブキロックスが登場して

氏神一番さんがステージに現れた瞬間

ビシッとステージの空気が変わりました!!

流石ですキラキラ


ゲストにジューシーフルーツ


恋のベンチシートではなかったけど

『ジョニーはご機嫌ななめ』を

生で聴けて良かったですキラキララブラブ


『IKA-TEN愛』が詰まったステージでしたピンクハートラブラブ