圧巻!ELP-Jライブ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



多忙な毎日を過ごしております

朝から家の用事を済ませ

夕方から

ファンの方と一緒に

ELP-J
エマーソンレイク&パーマー トリビュート

応援に伺いました

と、その前に

お食事することに

渋谷はビックリするほど混んでいて

なかなか前に動けない

待ち合わせ時間に遅刻だアセアセ

渋谷スクランブル交差点で

一番前で信号待ちして

信号が変わった瞬間に

猛ダッシュ!!

ピンク色の派手な人が
いの一番に
交差点をダッシュしながら
渡ってるのは
かなり目立ったはず滝汗ガーン

だけど…
気持ち良かった爆笑(笑)






無事めぐりあい

『おはし』渋谷店
京都おばんざいのお店です。







ほとんどが個室で
真ん中が吹き抜け
イルミネーション
和風なんだけど
面白い作りでした爆笑



吹き抜けのイルミネーション



おばんざい三種



桜エビと玉ねぎのサラダ



チーズと鯛の揚げたん



焼き地鶏山椒風味



きなこバニラパフェわらび餅添え



これは私だけ~ラブ
あげないよ~爆笑



お腹をみたいして

原宿クロコダイルへ


キラキラ満席御礼キラキラ



キースエマーソン役
大久保治信ぼんちゃん



リボンコントローラー
ピューピューな音がでますルンルン


オルガンを跳び箱のように飛んで!!


からの~
逆引きバッハ!!




ドラムは
プリズムの木村万作さん
小田和正さんのツアーです照れ



万作さんのソロは
どのドラマーよりも
重くてカッコいいと
香寿美は思っているのラブ



そして
この人がいないと
ELP-Jは成り立ちません!

ボーカル、ベース、ギター担当
堀尾忠司さん
この3つをやれる人はなかなか
いないですよねキラキラ







終演後




ぼんちゃんとパチリラブラブ


気さくな万作さんとパチリグリーンハーツ



なぜか堀尾さんと
写真を撮ると変顔しちゃうのよね~(笑)




ぼんちゃんの引っ越しのような
機材のお片付けをお手伝い
したら

なかなか使えると誉められたキラキラ爆笑チョキ



楽しかったラブラブ
お越しくださった皆様

本当にありがとうごさいましたピンクハートラブラブ