六本木リッツカールトンラウンジ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


六本木ミッドタウン内

リッツカールトン東京のラウンジ

久しぶりに伺いましたラブラブ


なんか落ち着く~ラブラブ




香寿美は昔Diorにはまっていた…
なごりのバッグラブラブ
リッツカールトンにお似合いピンクハート爆笑



リッツカールトンショコラをオーダーキラキラ


ガーサスの濃厚チョコレートケーキラブラブ



帰る頃には陽が落ちて…


バータイムになりましたキラキラ赤ワインカクテルシャンパン



都会の夜景は圧巻ねキラキラ



化粧室のハンドソープと
ハンドクリームが
めちゃめちゃ良い香りだったので
写真を撮って
ネットでさがしましょラブラブ(笑)



また、リッツカールトンショコラ
愛にくるじょ!!

いや!

アフタヌーンティーに
チャレンジしたい!!キラキララブラブピンクハート