KASUMI Disco Night ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


KASUMI Flower Angel Concert vol.9
Disco Night

2023.3.19sun
六本木バードランド

ライブレストランをDiscoに
しちゃおう!!

と言うコンセプトキラキラ

お天気は最高の晴天に桜🌸も開花

最高の気候やんガーベラ

おまけに

キラキラ満席御礼キラキラ

そんな恵まれたコンサートでしたキラキララブラブ

お時間を作ってお越しくださった
愛あるお客様ピンクハート

一生懸命サービス精神でやってくださった
スタッフの皆様グリーンハート

愛ある対応でいつも応援してくださる
応援団の皆様ハート

素晴らしい演奏ルンルンパフォーマンスを
披露してくださった
バンドメンバーイエローハート

かかわってくださったすべての皆様に
心から感謝しておりますキラキララブラブピンクハート


ミュージシャンは
香寿美(Vo) 


関雅樹(gt) 大久保治信(Key) 
ちょっぴり年取った王子様達爆笑

田中優浩(Ba) 冨澤佑璃(Dr)
中堅どころのベースのマーくんギター
息子くらいの歳の差…💦
ドラムのユーリくんドラム


スペシャルゲストとして、
DJ Kenny(Vo) 

いつもより豪華なメンバーで行われましたキラキラ

我ら
KASUMI with Flower Bandキラキラ


セットリスト
<1st>
1_1 MacArthur Park 
1_2 That's The Way
1_3 September
1_4 Venus
1_5 Do The Hustle
1_6 君の瞳に恋してる
1_7 Always
1_8 Last Dance

<2nd>
2_1 Down Town 2020
2_2 ねえお願い
2_3 Open The Door
2_4 恋するフォーチュンクッキー
2_5 ダンシングヒーロー
2_6 Gold Finger '99
2_7 YOUNG MAN (Y.M.C.A.)

<Enc>
3_1 Endless Love



オープニング
マッカサーパークルンルン





ゲストボーカル
ケニー登場キラキラ











後半



そっと叩いてるわけではございません!
そっと叩いてそうに見えるけど(笑)






恋するフォーチュンクッキー











見つめ合い
エンドレスラブラブラブ




ライブはその場にいる
全員で作るものと
実感したコンサートでした
たくさん踊って盛り上げてくださった
お客様とで作ったコンサートだと
思いますキラキララブラブ
ステージと客席が一体となって
境目がない感じがしました
とても良いコンサートだったと思いますキラキラ

みんなでつくった
Disco Night

最高です!!キラキララブラブ

ラブラブ心から、ありがとうごさいましたラブラブ



広島、大阪、京都、千葉
遠方からお越しくださり
心からありがとうごさいましたキラキララブラブピンクハート

プレゼントまでいただき
幸せですラブラブキラキラ











アイドル香寿美の魔法がとけるまで
歌い続けてみよう…
前に…
前に…
少しづつでも
進んでみよう…