水信フルーツパーラー☆ストロベリーアフタヌーンティー |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


最近、お気に入りの

ザ・タワー北仲にある

水信フルーツパーラーに

いちごストロベリーアフタヌーンティーいちご

をいただきたくて

2月28日までのメニュー

ぎり最終日に

伺う事が出来ましたニコニコ






店内



天井はカラフルなステンドグラス








ワクワクしながら
出てくるのを待っていますラブラブピンクハート


ジャーーーーン!!キラキララブラブ

『鳥かごみた~いラブラブ』って思わず言ったら
『そうです!鳥かごをイメージしています』
照れ








1段目



2段目



3段目
















大きなイチゴ!!

ハイテクを使って
育てたイチゴは
ビックリするほど甘く
こんな甘いイチゴは生まれて初めてですいちご
一粒2000円なんだって~びっくり






オリジナルティーは
飲み放題コーヒー

紅茶の中に色んな物を入れて
紅茶の味の変化を楽しみます照れラブラブ






お腹いっーーーつぱいグリーンハーツ

幸せいーーーっぱいラブラブ

?

美味しそうなパン屋さん



なになにキラキラ金賞キラキラ
これは買って帰らなくちゃ爆笑



お夜食にいただきました~
こんな濃厚なカレーパン
初めてですイエローハーツ



美味しいもの三昧の幸せな1日でしたピンクハートラブラブ