FM川口『サウンド カフェ』生出演♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2023.1.18wed

FM川口
『サウンド カフェ』に

生出演させていただきましたヘッドフォン

パーソナリティーは
講談士の神田あおいさん
ぼんちゃんの実弟の政明くん


ぼんちゃんと一緒に出演しました爆笑

時間が短くて、ほぼほぼ私がしゃべりました
爆笑


放送直前爆笑












FM川口の創設者田中社長さまですピンクハート
すごーくお忙しいのだけど
香寿美に愛にスタジオまで
来てくださり感動しましたキラキララブラブ
とても気さくな優しい社長さまでしたラブ



FM川口のエントランスには
ドイツ製のピアノがありました






ぼんちゃんが弾いてみました
素敵なキラキラした音色でしたキラキラ






アーカイブですヘッドフォン
pleaseポチッ




放送が終わって
新宿に移動して
用事を済ませ

パフェが食べたかったのだけど
お店が見つからず
ケーキで我慢爆笑





早起き偉かったね照れわたしラブラブ
おつかれちゃんピンクハート



次こそはパフェを食べるぞキラキラパフェ