ライブ始めはマッキーさん♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2023年のライブ始めキラキラマイクギタードラム


キラキラ22年間同日開催キラキラ

1/11マッキーさんライブ
『Independenc day vol.22』

@ラドンナ原宿

久しぶりにお着物を着て伺いましたキラキラ










マッキーさんの歌は
パッションが伝わって来るんですキラキララブラブ

元気もらえてめちゃくちゃ楽しいですハート

ロックもバラードも心に届き

心開かせてくれます

マッキーさんは魔法を使えるんですキラキララブラブ

ノリノリで最後は立ち上り踊っちゃいました!!



仲良し仲間とマッキーさんを囲んでパチリカメラ


新年会気分で
沢山、食べて呑んでおしゃべりして
楽しい時間を過ごさせていただきました爆笑


ぜーんぶ美味しかったピザパスタボトル


お隣のお席が
堀江淳さんや井上昌己ちゃんがいらっしゃり
お愛出来て嬉しかったですラブラブキラキラ



シンガーソングライターの井上昌己ちゃんは
いつも香寿美コンサートに
来てくださいますラブラブピンクハート



ん?うしろに何やら人影が…爆笑


心こもった歌を歌うロッカー
あだぽん だ!!
一緒にパチリラブラブ



終演後にキーボードピアノで大活躍の
ぼんちゃんとパチリラブラブピンクハート



ドラムのToshi永井さん
香寿美はスヌーピーと呼んでいますラブラブ
久しぶりにお愛できて嬉しいなぁピンクハート
GRAYやT-BORANのサポートを
なさっていますキラキラドラム








新年にふさわしいコンサートでしたキラキラ

マッキーさんからは
次の日にご丁寧なお電話をいただき
感謝ですキラキララブラブピンクハート


さぁキラキラ香寿美も2023年頑張りましょう!!キラキラ