レインボータウンFM『原めぐみのenjoyトーク』生出演 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2022.11.24

レインボータウンFM
『原めぐみのenjoy🖤トーク』に

ゲスト出演させていただきました


左からパーソナリティーの
マーくんこと酒井雅敏さん
中央に香寿美
右にパーソナリティーの原めぐみさん



左はカラー診断の和泉陽子さん
香寿美を診断していただきましたキラキラ



香寿美の選んだカラーはこれ
めっちゃキレイキラキラ





サテライトスタジオ豊洲






始まり前に飲んだラテアートはイエローハート



放送おわってパチリ



めぐみさん
お世話になりましたラブラブ



たくさんの方が聴いてくださり
サテライトスタジオまで
お越しくださった方もたくさんいて
嬉しかったですニコニコ

放送中の様子がご覧いただけるYouTube





終わってから
豊洲ららぽーと内に【魚金】発見


Angelちゃん達と
腹ペコだよね~って
行くことにおねがい


お刺身盛り合わせ


ジャコのレタスサラダ


カキフライ


カレイの煮付け
めちゃでかーーい!!



生牡蠣は苦手だから
焼いてもらいました!


ハムカツ



イカスミのチャーハン



久しぶりだったよ~
弾む会話
二人はたくさん呑んで…

楽しい時間を過ごせました

ありがとうラブラブピンクハート






お聴き逃しの皆様はこちらから
録音&編集KomitanAki