【後半】Penguin with KASUMI & NOA ライブリポート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2022.11.9wed

@原宿クロコダイル

Penguin with KASUMI & NOA

【後半】

ド派手な衣裳


以前
ラドンナ原宿で
KASUMI & NOA
をやった時に使った衣裳です

その頃からすると
ノアちゃんは4kgのダイエットに成功キラキラ

「あの頃、腹出てたよね~
今、全然見えないね」(笑)

私は変わらないわよキラキラ
なんてことは言ってません(笑)


ソロ曲
「どうにもとまらない」




ノアちゃんのソロ
「Call me」



恋のバカンス
恋のフーガ
どうにもとまらない
Call me
赤頭巾ちゃん御用心
学園天国
ヤングマン

en ジョニーBグッド






ギター
高橋マコト


キーボード
大久保治信



ベース
大浜和史


ドラム
笹井新介

以上
Penguin










お越しいただき

誠に

ありがとうございましたピンクハートラブラブ

愛飛び出すハート

来年は大浜先生と香寿美で

構成選曲演出を

考えることになりましたキラキラルンルンキラキラ音符

お楽しみに~ウインクラブラブピンクハート