映画『島守の塔』まこちゃんとデート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


久しぶりに万砂子ちゃんとデートラブラブ

大好きな柏田道夫先生脚本の
映画『島守の塔』を
銀座に見に行って来ましたカチンコ映画

柏田道夫先生は
万砂子ちゃんと香寿美に
歌詞をくださったり
大変お世話になっていますキラキララブラブ

『島守の塔』は実話。
見終わった二人…
顔を見合せて
「ズドーーン」としたね…
意気消沈…(*T^T)

「戦争は何も生まれないよね…」
「沖縄の人達可哀想だね…」と…

歴史の事実を知りました。

沖縄の4人に1人が犠牲となったそうです…。

ロシアとウクライナの人達に

観てほしい映画でした。




香寿美はブランチなので
サラダボールをいただきましたサラダ



久しぶりの
まこちゃん登場キラキララブラブ




ポスターにはキャストのサインがありましたキラキラ



























#島守の塔 
#映画 
#万砂子 
#香寿美