韓国マカロン第2弾! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



お天気も良いことだし

韓国マカロンピンクマカロン

イベント今日がラストDay


行くしかない!!


横浜ららぽーと到着
まずマカロンを購入
だって
売り切れたらこまるから…💦
保冷剤をたくさん
入れてもらって
ハンドキャリーでウロウロ




ミニオンズのまな板GET!!

可愛いイエローハーツ



小腹が空いて
最近、町中華がテレビドラマでやってて
そんなのが食べたい!
ってことで
ここ
「さのみのる」さん懐かしいキラキラ



辛いワンタン


野菜たんめん


香港そば


チャーハンもギョーザも心惹かれたけど
そんなには食べられない…💦
また次回来るね!


お家にかえって
マカロン撮影カメラ




くまちゃんは…
暑さにたえられず
こんなになってたえーん







イエーーイラブラブ



ガブだよ~爆笑









新三郷ららぽーとに
店舗かあるそうです

行かなくちゃピンクハート



二回も買いに行くくらい
美味しいの!?って
聞かれました。

私にとっては
とても美味しいですラブラブ

特にマカロンですねラブ

甘党の私には最高なのね~

でも家族のみんなも

美味しい!!

って言ってましたキラキラピンクハート