ラジオ三昧な1日♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



ラジオ三昧な1日ルンルンカラオケ


まず1本目

FMたちかわ『2round again』に

ゲスト出演の

収録をさせていただき


たくさん秀樹さんのお話しを


させていただきました照れラブラブ


西城秀樹さんのコンサート
The 50
パンフレット



次の現場の前に
少し腹ごしらえ
させていただきました

立川はおしゃれなカフェがいっぱい












続いてこれ!!
生放送ウインク


FMたちかわ
『パークサイドスクエア』
生放送に出演ヘッドフォン

サテライトスタジオですキラキラ






パーソナリティーは
ラブラブ高井順子さんラブラブ

プロフェッショナルな
パーソナリティーに
アッパレキラキラ

カスミも同じパーソナリティーとして
たくさん見習いたい所がありましたピンクハート























放送後パチリキラキラ







今日1日大変お世話になりました
2round againのパーソナリティー
ラブラブカイエさんコンスタンタンさんからラブラブ

お花のプレゼントいただきましたピンクハート



大好きなマカロンピンクマカロンマカロンも~きゃーーー!!



ラデュレのマカロンは
テッパンですねピンクマカロンマカロン
おいちかった~照れラブラブ
ピンクハートありがとうございましたピンクハート




そして

夜は

FM湘南ナパサ
『香寿美のミュージックストリーム』
収録でしたヘッドフォン


1日に3本のラジオ
キラキラお疲れ様でしたわ・た・しキラキラ