27th Anniversary♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2022.4.26

27周年記念日キラキラ

何の記念日かはご想像に

お任せしまーすキラキラ

だって…アセアセ

アイドルだしキラキララブラブ(笑)




鎌倉プリンスホテル

御曹司きよやす邸

和食のフルコースを

いただきました割り箸





旬菜
伊勢海老のジュレかけ
ラディッシュとクリームチーズ
しらす玉子焼き
こはだ鮨
ゴマ豆腐


造里
さざえ
甘エビ
鰹のわさび漬け
ジュレ醤油


温物
タケノコ
真子



ガスっていたのに
明るくなってきて
江の島が見えて来ました
富士山も見えるそうです



海鮮焼き
鯛の鉄板焼
鎌倉やさいのサラダ


口直し
ローズヒップのグラニテ


鉄板焼
黒毛和牛ハンバーグ



黒毛和牛モモ肉ステーキ



食事
釜揚げしらすご飯


白味噌汁
香の物 柚子だいこん



チョコブラウニー
イチゴアイスクリーム








ブラウスと


メロディオンを買ってもらった~ラブラブ


ホールケーキは
ご近所のパティスリーへ
予約して

5号サイズ
(4~5名用)
美味しいから1人で
4/1食べちゃった!!




ぼんちゃん
スタッフのおじさんと仲良しに
なっちゃって
(笑)
















幸せな記念品となりましたラブラブキラキラピンクハート

ありがとうございますキラキラピンクハートラブラブ

いつまでも健康で仲良くね~キラキララブラブピンクハート