久しぶりのかに道楽♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


仲良くさせていただいてる

お友達のBirthday liveが

横浜であるので

共通のお友達なので

ぼんちゃんと一緒に

お出かけしました

ライブ前に

御食事しようって事で

最初は

「ハードロックカフェに行こう」と言われ

実は内心

「肉かぁ…」ショボーンタラー

なんて思ってたら

横浜に向かう途中で

蟹のレストランの前を通り

「おっ!蟹いいねッ!」となり

横浜の蟹屋を検索

「かに道楽横浜店」がヒット

予約して

16:30に行ったら

ランチは終わってて(16:00まで)

残念~(笑)















かに酢と湯葉



かにお刺身



ほじほじするぼんちゃん


蟹茶碗蒸し



蟹クリームコロッケ



蟹グラタン



蟹つみれ鍋ラブラブ激ウマピンクハート



蟹唐揚げラブラブ大好き



蟹釜めし



デザートゆきみ大福


かに道楽の蟹は

あまり美味しくないと

思っていたのですが

この日は

すごーーーく

美味しかったです!!

ランチじゃないからかな!?

次は両親を連れてってあげたいと

思いましたニコニコ





パラダイスカフェへ



出演メンバー
足立あだぽん正人さんの
Birthday live

素晴らしい歌唱で
素敵な曲ばかり
お腹いっぱいで眠かったのに
目がさえさえになり
めちゃくちゃ楽しかった爆笑ラブラブ


パラダイスカフェで噂の
チョコレートケーキをgetラブラブ


サポートの

川上マッキー真樹さん


滝ともはるさん

のステージもガーサスでしたラブラブ





気持ちが高揚していたのか

久しぶりに

スマピョンを忘れて帰る

失態をしてしまった…💦

それだけ

楽しかったってことです照れラブラブ