まこちゃんとデート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2ヶ月ぶりくらいに

仲良し万砂子ちゃんとデートラブラブ

万砂子ちゃんは今

歌手業を休業中

でも、とても充実した毎日で

楽チンで楽しいとおっしゃっていました照れ


一次会は

銀座の板前料理『日月火』へ

今回2回目





大きなお椀が出てきました!



まこちゃんと比べると…
こんなにも大きい!










おしゃべりが弾丸だから

味わって食べてなかったかも…💦(笑)

アッ言う間に2時間が経って

お店も終わりだと
追い出される感じに
(笑)




デザートを食べる事に

デザートと言えば…

三越内の『ラデュレ』に行きましたラブラブ





エレガントなケーキ



マカロン



まこちゃんはミルクティー
ラデュレはミルクティーは
ロイヤルミルクティーみたいにミルクが
入って出てきましたコーヒー



カスミはバニラフレーバーティー
これがとっても美味しくて
ごくごく飲んじゃう(笑)












ショッピングして

大地震がくるかもとの噂なので

いつもなら夕食も食べちゃうのだけど

この日は夕方に解散しましたチュー

5時間がアッと言う間…💦

また来月遊びますラブラブピンクハート