スチール撮影に千葉県へGO! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




スチール撮影をするため

千葉県へ

遠出なので

朝早い出発のため

前の日のうちに寝ました爆笑

これが理想の生活ですよねアセアセ(笑)


南房総フラワーラインを走らせ車



ブランチに道の駅
『潮騒王国』へ立ち寄りました






ホットドッグ


ワッフル


いいお天気で良かったラブラブ









海だぁ~照れ





道の駅
『ローズマリー公園』
私好みの街並みラブラブ






でも閉店してるお店がたくさん…(*T^T)

ここもカフェ後のようだった…



この建物も閉ざされていました…


この建物も閉ざされていました…







スチール撮影をひと通りの場所でして

仕上がりは後日のお楽しみでーすウインク

撮影終わって
ビワのソフトクリーム発見!

食べるよね~爆笑


こりゃ美味しいラブラブ



次に鴨川シーワールドへ移動

入口にはシャチイルカ


イルカちゃんたちのショーイルカ
凄いなー!!
お利口さんだな~おねがい


ペリカンちゃんたち照れ




シャチちゃん達の豪快なパフォーマンスイルカ



ジュゴンちゃん親子照れ


ずーっとくっついてる照れ









撮影場所はありません…ガーン

内心…

しめしめ…

ランチの時間ナイフとフォーク
シャチの水槽の下にあるレストラン






シャチが泳いでいる姿を見ながら
お食事出来ますラブ






大好きなペンギンちゃんペンギン可愛いラブラブ


















こんな感じでスチール撮影カメラ


仕上がりは後日のお楽しみてーすラブラブ


夕食は割烹でキラキラキラキラだぁ!!












帰りは海ほたるでお土産を買って

無事帰宅ニコニコ


たくさん食べた1日でした爆笑

あっ!

スチール撮影のお仕事ですよ!!爆笑


お疲れ様でした~爆笑ラブラブピンクハート