宇宙との交信☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



もうすぐ
KASUMI Birthday & Christmas Concert

綺麗にしてもらいに

美容室へ伺いました

ガットしてハイライトカラーを

していただきました

本当なら全体のカラーも変えたかったけど

あまりの時間の長さに

疲れてしまい…💦

今日はハイライトだけで

全体カラーは後日にさせてもらいました



キラキラafterキラキラ素敵になったよキラキラ




バックシャンキラキラ








宇宙との交信もしてきました!!爆笑






こちらはbefore





帰りにお買い物へ

大きなツリーがお目見えしていましたラブラブ


お友達へのクリスマスプレゼントを
買い

しっかりおやつもゲットして
帰りました照れ


17時には真っ暗になってるので
すごーく遅くなってる気分になって

早く帰らなくちゃって思ってしまう(笑)

これもコロナ禍の爪跡だね…💦