Lovetide Mayumiさんのライブへ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


人気のLovetide Mayumiさんの

ライブへ連れて行っていただきましたキラキラ


と、その前に腹ごしらえ


祖師ヶ谷大蔵にある


イタリアンレストランパスタ







バーニャカウダ
前菜盛り合わせ




エビのアヒージョ






明太子とイカのパスタ



バスクチーズケーキ



どれもとっても美味しかったですラブラブ

また食べに行きたいお店でした照れ


お腹いっぱいになって


Lovetide Mayumiさんのライブへ


下北沢へ

Lovetide Mayumiさんは

素晴らしい歌唱でした~

難しい楽曲にもたくさんチャレンジしてて

トークも面白かったですウインク




リアルにお会いできて
嬉しかったですラブラブ















思いがけずお久しぶりにお会いする

お客様とも

たくさんお会いできて


終演19:40と早かったので


二次会へ


カスミの二次会はこれ!!(笑)








楽しい1日となりましたピンクハートラブラブ


取締役宣伝部長こみたんラブラブピンクハート


ありがとうございましたピンクハートイエローハートグリーンハート