京都旅行3日目、京都から大阪へ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



3日目の朝

やはり旅行先では

早起きできる!

朝風呂に入り

昼はコースランチの約束があるので

モーニングは少なめにと心に誓い

ビュッフェに出向きました


なのにこんなに食べちゃった…💦



モーニングから2時間くらいしか経って
いないのに

フレンチコースランチナイフとフォーク

久しぶりの再会にお友達と

泣きそうになる(笑)


































京都らしい

素敵なレストランラブラブ








































久しぶりにあったのに

会うと昔にすぐ戻って

いつも一緒にいるみたい(笑)

あっという間に時は過ぎ

大阪に向かう時間

後ろ髪を引かれながら…


阪急電車で大阪へ


大阪ではまた別のお友達が待っていて


まずは


ホテルへチェックイン


うわ~イエローハーツミニオンだぁイエローハート



ロビーもミニオンイエローハーツ








ご機嫌さぁ~イエローハーツ



夕食はハードロックカフェへ

カスミ『私、ランチをフレンチフルコース
食べちゃったから、
そんなにお腹減ってないかも…』

なんて言ってたけど…


シーザーキヌアサラダ



オニオンリングハーフサイズ



スペアリブはフルサイズ爆笑




スイーツは3点盛り
こんなに大きいと思わなかった…💦



チーズケーキ🍰



ブラウニー



アップルパイ

   
普通にペロリと食べちゃった爆笑


さーいよいよ明日は

キラキラUSJキラキラ

おしゃべりしたくても

お腹いっぱいで

そうそうに撃沈zzz


乙女のトキメキつづくおすましペガサス