京都の夜♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
伊丹空港から京都に移動して

まずはホテルにチェックイン

ロビー


京都の夜は

南禅寺の湯豆腐懐石をいただきました


お庭がとっても素敵でした


『順正』











































豆乳スープ


胡麻豆腐


前菜



お刺身



煮物



天婦羅


別途オーダーは
松茸土瓶蒸し





別途オーダー
松茸焼き



別途オーダー
銀杏


豆腐田楽



湯豆腐
木綿のような絹のような
美味しいお豆腐でした



御食事は松茸ごはん



豆乳プリン



腹ごなしに

紅葉ライトアップしている

永観堂に

お散歩












































紅葉には少し早かったかな~

でも、ライトアップが素敵でしたラブ



ホテルには
ホテル自慢のスパがあり

たっぷり温泉を楽しみ

ぐぅぐぅ就寝ぐぅぐぅ



つづく…ラブラブ