絶対に嫌だったのに… |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



聞いてください…💦

絶対の絶対にコロナ禍では

風邪や病気したくない‼️

何故ならコロナになったかも⁉️って

自分を疑わなきゃいけないから。

この2年くらい、医者にかからず

頑張っていたにもかかわらず、

感染者が激減した今、

急性咽頭炎になってしまった…💦

本来なら高熱の出る病気なはずが

私は36.9が最高体温。

耳鼻咽喉科の先生に

PCR検査をほのめかすも、

聞き入れてもらえず

医師「5日で治りますよ~」って、

お家にこもりじっと安静に
していました。

それでも心配で3日目に

薬を追加でもらいに、

病院がお休みになったら

薬がもらえないと思ったから、

医師はカスミの喉を覗き込んで
「おー、ほぼ治ってますね~」

その言葉で急に元気が出た❗✨🍀

病は気からって言うけど…。

結局、追加のお薬は不要で元気になり、

今日は美容室で
カットしていただきました✂️

コロナじゃなくて良かった~✨

同居の年老いた両親に移したら…

一生悔やむことになるから…。









今宵の月🌙あまりにキレイだったから~


✨って、カメラマンの弟が
撮った写真を勝手に拝借✨~o(^o^)o