秀樹カフェとぴーちゃん♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


近くて遠かった

秀樹カフェに

やっとやっと伺う事ができましたニコニコ












凄いコレクションですキラキラ

オーナーご夫婦は

秀樹さんが亡くなってから

ファンになったそうです

それなのにこれだけの

コレクションを集めるなんて

凄いです!!


ぼんちゃんはここに来たことないのに
何故か、ぼんちゃんのサイン色紙が
ありました(笑)キラキララブラブ


カレーをいただきましたニコニコ
可愛いピンクハート



デザートのケーキも
オーナーさんの手作りで
とっても美味しかったラブラブ
マグカップも秀樹ラブラブ


店内には秀樹の歌が流れ

気さくなオーナーご夫婦と

秀樹愛を語り合い

すっかり長居してしまいました照れ


次に

お友達のお家へおじゃましました

カスミの大好きな小鳥ちゃんと

戯れるのが目的だったのだけど

ほんとは

ポットキャストの録音をするためです















また会いに行こっと爆笑ラブラブ

ポットキャストはガールズトークで

楽しすぎましたラブラブ

放送決まりましたら

またお知らせしまーすピンクハート