ミニオンのボブとデート♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*






ボブとランチデートしましたイエローハート
ボブは素直で優しくて可愛いイエローハーツ


ケビンのキーマカレー



シーフード冷麺



ミニオンパフェ







ボブも楽しそうイエローハーツ







このボブ欲しかったイエローハート
非売品…💦











ミニオングッズ
欲しいものばかり
選ぶの大変でした…💦

箸置き


朝から楽しい気分になれる
箸置きでーす爆笑イエローハーツ


イエローハートケビンのおやすみフレンドイエローハート
この子を見ていると
すぐに眠れそうな気分になるのイエローハーツ



ミニオンゆらゆらグラス




ティムのフィギア



ミニオンうちわ



ミニオンレジャーシート
特大ステッカー



フルーツティー
テイクアウト
ケース付き







ミニオンになりたいくらい好きイエローハーツイエローハート




ミニオン愛をfacebookに投稿
していたら…

こんなプレゼントが届きました!!





プールなどで使う
浮き輪です爆笑

120cm×64cm

大人が1人乗ることができますイエローハーツ

プールに行きたくなっちゃいますね照れイエローハーツ




ありがとうございますイエローハートイエローハーツ