二子玉ガーデンアイランド♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


久しぶりに

二子玉ガーデンアイランドへ

お買い物に出掛けました。

黒色の植木鉢が欲しかったのです

Amazonで探しましたが

ありませんでした…😢

二子玉のガーデンアイランドを

思い出し

行ってみました照れ

世田谷に住んでいた時は

お花を買いに

良く行っていました




この春はトレンチコートが
流行ってるようですね

私も着てみましたニコニコ





心惹かれた鉢に
出会いましたラブラブ


これ~キラキラ
おしゃれでしょピンクハート

後日
父とベンジャミンの
植え替えをしまーすグリーンハート