学生時代の作品♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



写真を整理していたら


インテリアデザイン科に通っていた

頃の

作品を撮った写真が出てきました!



幼稚園を設計して

それが

えらばれて

東京美術館へ展示されましたラブラブ


東京美術館へ見に行ったのですね
全然、記憶にありません…あせる
かしゅみ
19才か20才くらい。

平面図とパースを制作キラキラ



幼稚園を設計キラキラ


我ながらすげーー!!(笑)






若いっていいな~

インテリアデザイナーに
なっていたら
人生はさまがわり
していたろうな…

人生って
大切な選択があるんだな…

インテリアデザイナーになってたら

どんな人生で

どんな人と出逢ったのかな~

今の人生に
不満があるわけではないけど…

最近見てるドラマ
「知ってるワイフ」を

思い出したキラキラ(笑)