GODIVAパフェ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


去年から気になっていた

GODIVAパフェ





ファミレスのデニーズが

GODIVAとのコラボで

期間限定で提供

私は
なかなかファミレスに行く機会がなく

食べそびれていました。

ご近所へお買い物の帰り

おもいたって

デニーズへ

3時のおやつタイム照れ

念願の!!執念の!!

GODIVAパフェパフェ



きゃーーラブラブハート












早く食べたい気持ちを

押さえながら

自撮りするよね~(笑)


チョコ好きにはたまらない

一品となっていましたラブラブ

口のまわりに

チョコつけながら

いただきました(笑)



後で知ったのですが

期間限定終了の1日前だったようで

ギリギリ間に合ってよかったです!

次はイチゴパフェになるみたいですパフェいちご