腹筋割れてきました! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



香寿美減量大作戦照れ


コツコツ頑張っています。


5kmを速歩きしても

400kcalくらいしか
消費してくれません。


なので
なんとかもっと消費出来ないか?!


1.5kmあたりから
傾斜をつけて歩いてみました

傾斜角度は2~3

5.5km(クールダウン込み)で

時速6.8k

434kcal消費しました。


次は最初から傾斜をつけて
速歩きしてみようと思いますウインク


毎日のお風呂の中での
腹筋も効いてきたのか?

お腹が割れてきましたキラキラ
6パックとはいきませんが
4パックくらいになってきましたウインク

まったくそんなイメージが
無いことはわかっています爆笑

どちらかと言うと
ぷにゅぷにゅでふわふわな
かしゅみがイメージですよね(笑)爆笑

ハムスター


たんそくちゃん写真撮ってみました爆笑
撮るの難しくて
まだ顔が必死です爆笑








2021.1.6
都内感染者
1591人だそう…💦

日本国民の1人1人が
自分を守り
感染しないように
つとめるしかありません!!

気を引き締めて参りましょうキラキラ