お誕生日お祝いでGO to Eat♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



良い夫婦の日照れ

2020.11.22

ぼんちゃんのお誕生日お祝いを
していなかったので
遅ればせながら
ご馳走を食べに行きました~爆笑

ぼんちゃんのお誕生日は
ポッキー&プリッツの日
11/11

横浜ベイホテル東急
内の
加賀料理『大志満』
を予約しました照れ


ホテルロビー



シャインマスカット入り
ソーダ








お誕生日と伝えていたので
サプライズで
お赤飯となますが出てきましたキラキラ


とってもおしゃれニヤリ



お椀は鯛



お刺身




治部椀
加賀の郷土料理



さわらの諸味噌焼き



酢の物



お食事



ラ・フランスとキウイ
寒天


すべて美味しかった~

和食は身体に優しいねラブラブ


GO to eatのクーポンを使ったので
普通のランチくらいの
お値段で食べることができて
得した気分~爆笑ラブラブ






クイーンズスクエアのツリークリスマスツリー









ぼんちゃんへプレゼント
を買いにデパートへ行きました

お財布とパルファム
をプレゼントしました~ウインクキラキラ




そしたら
お店からカスミにプレゼント
くれた!

嬉しいわね照れラブラブ



TOPSのチョコレートケーキを
買ってお家でいただきましたチョコカップケーキ



美味しい物いただいて
デパートでお買い物して
とても楽しく
幸せな1日でした~ラブ