素敵なレストラン♪in Shibuya |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



素敵な素敵な

レストランに連れてって

いただきました~照れラブラブ


テラスでパチリカメラ







42度でコンフィしたフォアグラの
味噌漬けバースニップと赤い果実の
エクレア仕立て




手長エビと茄子のタルタル
炭茄子のフロマージュブランと
クルッシュタッセのジュレ
金木犀の香り
ドライアイスでもくもく~キラキラ



バケットとホイップバター



ワイン塩
レモン塩
炭塩
ローズマリー塩




秋刀魚のベルシヤード
旬の茸とポッタルガのパスタ・ビヤンコ




山形豚の低温ロースト
トンカ豆香るトランペット茸の
フリカッセソース



パティシエ特製デセール




胸キュンのプレート



ホールケーキはテンション上がる~ラブラブ






とても美味しくて
おしゃれで
パフォーマンスも素敵で
最高キラキララブラブ

お誕生日でもないのに
こんな素敵なディナーさせてもらって

かしゅみ幸せラブラブピンクハートグリーンハーツピンクハート


調子にのって~


あのビルに登ってみたーい爆笑
とリクエストラブラブ



登ったら




レストランが見えましたニヤリラブラブ



10000歩
歩いて
カロリー消費できたかな~(笑)


とっても幸せな夜でしたラブラブハート



優しさに感謝キラキラピンクハートラブラブ