ぼんちゃん♪還暦お誕生日!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2020.11.11

大久保治信
ぼんちゃんの

還暦のお誕生日キラキラ

青山のギガバー東京で

勝手にお誕生日ライブ爆笑

私ももちろん
お祝いに行きましたラブラブ


この日のドレスコードは赤ハート

カスミは赤い小さな帽子を着けて
参加しました~爆笑


ミュージシャン仲間が
たーーくさん
たーーーくさん
来てくださいました!!

想像以上にたくさん
来てくださったので

お店内で騒いでいる中

カスミは
皆様の優しさや愛を思い

胸がジーーーンとなりましたキラキララブラブ

ぼんちゃん幸せだな~って
思うと私もとても幸せな気持ちに
なりましたキラキララブラブピンクハート


人生最高の日だったと思いますキラキララブラブ


カスミも歌うはめに~(笑)
A Whole new world
君の瞳に恋してる
を歌いました爆笑




ギガバースタッフと記念撮影



たーーーくさんのプレゼント照れラブラブ
赤が多い(笑)



グレイのドラム
永井さん
スヌーピーって呼んでるの
来てくれた~爆笑












































































みなさまに感謝✨

人生最高を更新した日でしたラブラブハート