和光のパフェは最強だよね~♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


ティーサロン和光で

ゴージャスパフェを

仲良しのタマミしゃんと

いただきました~ラブ


シャインマスカットパフェぶどう














あいかわらず
お上品な味わいキラキラ

スイーツが苦手な
タマミしゃんも
ペロリとたいらげました爆笑





閉店時間が早くて

ゆっくりできなかったのは

残念だったけど…

次のお店も素敵でした~キラキラ


ここ、何処かわかるかな?


お酒が飲めない
ふたりは
こんな素敵なバーで
ジューストロピカルカクテル
飲みました爆笑


タマミしゃんラブラブ
全部
ご馳走になっちゃって
ありがとうございますピンクハートラブラブ












また連れてってねんキラキララブラブ爆笑