マリーンルージュからの~シーガーディアン♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



六本木キーストンクラブ東京での

香寿美Angel Jazz Night vol.2が

大成功して

解放感に浸りながら

大分から見に来てくれた

歌手友達のむっちゃんと

大阪支部応援隊長の貢ちゃんと

三人で翌日

横浜マリーンルージュで

サンセットクルージングに

出かけました船

15:40山下公園桟橋で待ち合わせ
















90分のクルージングは
おしゃべりに夢中で
あっという間
甲板に上がる時間がなかったけど

サザン「ラブアフェア秘密のデート」は
ちゃんと聴きましたニコニコラブラブ



下船して
山下公園で記念撮影










サザンの歌のとおり


マーリンルージュで愛されて♪
大黒埠頭で虹を見て♪
シーガーディアンで酔わされて♪
まぁ~だぁ~離れたくな~い♪


ニューグランドホテルの
Barシーガーディアン
に行きました

その前に
ニューグランドホテルの
レトロな椅子で記念撮影












ここの中庭は
いつきてもウットリしちゃうラブラブ











シーガーディアンでは
チーズ盛り合わせ
ドライフルーツ
をいただきましたピンクハート




かんぱーい照れキラキラ









楽しい時間はアッと言う間で
久しぶりに夜まで
外で過ごした
カスミでした~ラブラブ

幸せな時間をくださった

お二人に感謝ですキラキララブラブ


ありがとうございましたキラキラピンクハートラブラブ