FM湘南ナパサに出演しました♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



2020年8月29日(土)

FM湘南ナパサ

『ラジオは友だちOH!ナパサ』

DJ原田朋美さん

14:00~15:00
電話出演させていただきましたニコニコ


朋美さんは伊勢原市在住で
伊勢原親善大使のような方で

私と伊勢原とのご縁などの
お話しをさせていただきました~照れ


放送してくださった曲は

キューピットの恋(オリジナル曲)
小さな竹の橋の下で(ハワイアンカバー)
My song~私の歌~(オリジナル曲)
Down town2020(オリジナル曲)


たっぷり
1時間の枠をとってくださいましたキラキラ

電話での出演なので
声が自分ではないようですが…

DJの朋美さんが見えないので
間が恐くて
おしゃべりし過ぎた感がありますが…



超、お暇な時に聴いてくださいませピンクハート



取締役宣伝部長こみたんが
録音編集をしてYouTubeに
投稿してくださいましたラブラブ