テレビが!? |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



朝起きて

リビングでくつろいでいると

突然

テレビが

「接続中です、しばらくお待ちください。」と出た。

何分たっても写らない…


電源をおとしたり

リセットボタンを押したり

インターネットと調べて

できる限りのことをした

テレビの後ろをはずして

中のホコリを綺麗にお掃除したり

色々するけど

起動しない…💦

コンピューターのマザーボードが

お亡くなりになったようす…


次の日

大型量販店の電機屋さんに

テレビを調べに行きました。

Amazonで買うのがお安いと

思っていたら

調べるうちに

お目当てのテレビは

Amazonは2019年製と判明

ノジマ
コジマ
ヤマダ

三軒見に行き

テレビについて
知識をえたところで

運命のテレビに出会いましたキラキラ

メーカーとインチと在庫に
めぐまれ
あとは
料金!

ここは関西魂炸裂で
値切りました!!

交渉成立で
大きなテレビ購入キラキラ

さて、車に乗るか!?

乗らないと配達に
何日も待たなくては
ならなくなります…


男性三人で運んで
車に乗せる…


なんと
乗った!!


ってことで
その夜から
4Kテレビを見ることができましたキラキラ





東芝 REGZA4K 2020年製
65インチキラキラ


でっかくていい感じ~ラブラブピンクハート


今までのは
SONY BRAVIA 55インチ
ブルーレイ内蔵
ハードディスク内蔵だったので

パナソニック
ブルーレイレコーダー
も購入しなければ
なりませんでした。

最近のテレビはフチがないので
同じ55インチだと
今までより小さくなる
そんなのイヤだ!

ってことで
次に大きい
65インチとなりましたキラキラ


💸出費は辛いけど
いいお買い物できましたキラキララブラブ







コテで火傷した…💦