自粛後、初の遠くへお出かけ~♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



あいにくの雨でしたが

自粛生活から

初の遠くへお出かけすることに

車で

南大沢三井アウトレットパークに
行きました照れ


駐車場は凄い行列なので

第2駐車場へ

迷わず行きましたら

並ばずすんなり駐車できました

少し歩いて

アウトレットパークへ









それなりに人は出ていましたが

各お店には
アルコール消毒

お店によっては
検温をして入場するように
なっていました。


普段使い用のかごバッグと
帽子



デニムスカート
心惹かれる物に出会い
良かったですおねがいラブラブ







レストランには
入らず…

ちょっとまだ不安があるのが
正直な気持ち…

やはりお家に帰って
自炊して
夕飯を食べました



枝豆おぼろ豆腐



ハンバーグ



歩き疲れたので
簡単料理…アセアセ


久しぶりのお出かけはとても
楽しかったけど

やはり疲れました…てへぺろ