両親とお散歩♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


今日は
両親をスーパーマーケットに
連れ出す事に成功しました!


片道徒歩20分くらい

テクテク歩いて







今日も暑かったです

スーパーでは
カートとカゴの消毒をしてから
お買い物スタート
もちろんナイロン手袋も持参です。


お買い物を済ませて

手分けして荷物を持ち
ちなみに
一番重い物は私が持ちますニコニコ


20分かけて帰ります

あと少しでお家

って所で

父かヘタリました

庭のベンチに腰かけて
小休止




お家について
父に持ってもらっていた
ケーキは型崩れして
食パン🍞は
ぺちゃんこになってました(笑)


夜は
チリで生き埋めになった
33人を救出する実話を
映画にした
『チリ33人』を
見ました照れ
ドキドキして
感動しましたキラキラ

日本の技術なら
ちょちょいのちょい
だったような気がしますキラキラ