菖蒲園♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



近所の緑地公園へ

お散歩に出かけました

真夏のような暑さでした


菖蒲園は5分咲きくらい









作業してた~
枯れた花を摘んでいました
ご苦労様グリーンハート












木陰は涼しく
森林浴~グリーンハーツ





最寄り駅まで歩いて
お買い物

大型スーパーに
新しい衣類屋さんが
できていた

お玄関で履く自分用のサンダル
を買ったよニコニコ


母にもハンドバックを買ってあげたよ
気に入ってくれて良かった~ラブラブ




毎日
都内感染者の数が気になる…💦

そんな中
加藤登紀子さんが
渋谷オーチャードホール
1000人コンサートを
すると心強い行動に出た!!
本来オーチャードホールは
2000人以上入る場所
半数以下での
安全をとってのコンサート

この行動は
ほんとに心強い。

私も
6/6(土)に
小さなピアノバーで歌います。
23名で満席のバー。
そこに10名限定で行います。

たった10名だけど
人の命を預かるわけだから
とてもドキドキします。

東京アラート発動したりして
とても不安で弱気になっちゃう。

きっとライブすることで
非国民的な意見もあるかもしれない…

ここはソーシャルディスタンスや
三密を守り

安全に成功させること
これが前に進む大一歩だと思いました。

加藤登紀子さんの決断は
私の背中を押してくれる
行動となりました!

エンタメ業界
誰かが開拓しないと
皆、守りに入ってしまう
そう思った加藤登紀子さんの
大きな行動ですキラキラ

是非、安全に成功させて
いただきたいです!!


加藤登紀子さんは1000人
香寿美は10人
アーチストの大きさの違い(爆笑爆笑
でも思いは同じです!!

頑張ってきますキラキララブラブ